土鍋様が行くPSU日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けてました。

<<   作成日時 : 2011/01/19 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたサボりすぎたー!!!
いろいろありすぎなので、一気にいきますよー。

まずはよくある紙ふぶき。テクスチャが壊れてたまーになりますね。だいたい誰か落ちますけど。
画像


たいたん変身。なにこれこわい。
画像


PSO10周年イベントが始まりましたね。そんな最中にアスカちゃん争奪戦が繰り広げられてます。
画像

アスカちゃん、へんたい・・・もとい大変ですね^q^

そして毎年恒例の年越しイベント。いつも通り橋の上に陣取ってにょっきりを待ちます。今年もメッセージが2通読まれました。投稿しがいがあるものです。
画像

藻語ブーム巻き起こりますね^q^

にょっきり。
画像



年が明けてもグルグルとラグオルを周回する日々ですが、そんな最中にノエルさんに遭遇。初めてお見かけしました。恒例の撮影会です。
画像

撮影も無事に終わって一息ついてると・・・・・

!?
画像

なんとゴウさんが合流。まさかのGM2人揃いぶみ!!

撮影会パート2
画像


2ショット。なんとも珍しい光景です。
画像


ゴウさんまさかの伏字www
画像

実に珍しいシーンに遭遇しました。面白かったー。


んで、数日後今度はモカさんがユニ15に遊びにきてくれました。
画像


そのままPTに誘われてご一緒。5人中4人が知り合いという超身内PTwww
画像


ビースト軍団大暴れ。
画像


最後にGIRL'Sハナタバをもらいました。モカさんはプレイヤーキャラに絡んだコメントしてくれるので一緒に回ってて楽しいですね。
画像

ミッション終わって出口と逆に行ってしまったドジっ子なモカさんでした。


次回更新は未定です^q^q^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年明けてました。 土鍋様が行くPSU日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる