土鍋様が行くPSU日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラグオルフェスタ終了

<<   作成日時 : 2011/01/27 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

長かったイベントもついに終了しました。

今回のイベントは、2垢の薫をカンストまで持って行く事が第一目標でしたので、まずは目標達成ですね。
それと欲しかったダブルカノンが最終日に手に入ったのが一番大きかったですね。その後野良でも1本出たんですけど、さすがにこちらは流れました。
これでPSO時代の三種の神器、ラヴィス=カノン、ラヴィス=ブレイド、ダブル=カノンが全て手元に揃って感無量です。当然1人じゃ出なかった訳で、一緒に回ったみんなにも感謝です。

今回の討伐数は
フレナ :819
クピード:812
アイカ :253
薫   :32614
Mao  :33753
合計で68251体撃破しました。結構回ってましたね。ビースト軍団大活躍です。

前半の炎、MAG2は薫、後半の夢幻はMaoが中心に回ってたので、ほぼ半分ですね。
今日からまたスペシャルウィーク、そして近々始まる強化祭りに向けてがんばっていきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラグオルフェスタ終了 土鍋様が行くPSU日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる