土鍋様が行くPSU日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに出た!

<<   作成日時 : 2011/01/26 04:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ラグオルフェスタもいよいよ大詰め。最終日になりましたが・・・・
画像

ついに出ました、ダブル=カノン!!!

しかも
画像

懐に飛び込んできました!!

画像

属性は炎38%。武器性能としてはとんでもない数字ですね。特にダブルセイバーにしては命中が異常です。

PSO時代にはカゲも形も見えなかったものが出るとやはり興奮しますね。かなり嬉しいです。伝説の3大武器が手元に揃いました。
次の強化期間でどごーん祭りでも開催しようかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、驚いたねほんと。
フェン
2011/01/26 21:59
ホントにびっくりだよねー、ぽろっとでたし。
土鍋
2011/01/28 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに出た! 土鍋様が行くPSU日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる