土鍋様が行くPSU日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょー不定期更新!

<<   作成日時 : 2010/12/14 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いかん、サボりすぎたーー!!!^q^

という訳で、いろいろありましたが今回もダイジェスト版でお送りします!
まずは光モノシリーズから。
アスカの後光。普段はあふぉの子ですが、神々しく見えますね。ちょこっとだけ。
画像


続いて、薫ちん(本物)の火の輪くぐり。この手のグラは本人見えないんですよね。何が起こってるのか分からなくてNALえもんが困惑してました。
画像


お次はチーム座布団。今度ははるな座布団がほしいとこですね。アスカと夜食さんに座ってきました。
画像

画像


そして毎度おなじみ、藻語シリーズ。まずはこちらから!!
画像

アスカちゃんの生活費って1日いくらなんでしょうね。チロルチョコすら買えません^q^

続いてはこちら!
画像

ンギ絵なんとかさん。面倒なので割愛。確か配信直後のGAMサード、黒星Rでの出来事だったかな。一人逃げ遅れてジャパンにボッコボコにされたまりものせりふでした。最近の藻語は複雑で解析困難です^q^q^

さて、3つ目はこちら。2枚つづりでお送りします!!
画像

画像

伝説の西郷どん誕生の瞬間です。部屋に乱入して1分も経たないうちにこの展開。さすがに吹いたわ^q^q^q^

とまぁ、毎日楽しくグラールを周回してます。
最後に、にえあもんにイラストをリクエストしたら描いてくれました。ちょーありがちょー!!
これが↓
画像


こうなった↓
画像


めっちゃ可愛く描いてもらってうれしいですなー。マジ感謝!!

次回更新は全くの未定です^q^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょー不定期更新! 土鍋様が行くPSU日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる